2017-08



完結

クロックタワーの録画から約2ヶ月。
やっと完結することができました。
自分が何を言ってたかなんて忘れてしまうものなんですね。
編集してて自分このとき何考えてこんなこと言ったんだろうとか
ジュンキさんの反応に笑ったり
編集中の自分を他人に見せることなんてできないでしょうね^-^
クロックタワー自体短いストーリーだったので
実況完結の達成感は感じられなかったですが
改善点などを見直して次につなげていけたらと思います。
もうちょっと視聴者さん意識したほうがよかったかな?

もしよろしければ今後ともよろしくお願いします。


田舎もいいな。

今度は夏目友人帳見てます。
なんかこうほわ~って感じがする。
そして眠くなる。
田圃道を自転車で走りたいねー。

明日新作実況録画したいと思います。
ムジュラの仮面も元気だったら録画したいな。

クロックタワーpart6うpしました。


追記はコメレス。

Read More »

清々しい朝

土曜の朝からパソコン開いて
ご飯作りながら動画編集エンコード。

コンソメスープって素晴らしい。
なんでもぶちこめばいいし、なんてったって楽だ!

クロックタワーパート5うpです。

6月1日・・・だと!?

もう6月ですか。早いものです。
最近みなみけにはまっています。
ハルヒとからきすたとかそういう系は見ないのですが
みなみけはなんだかつぼにはまった感じです。

そして昨日から今日にかけてまたジュンキさんを呼んで
実況を録ろうとしたのですが
実況前にプレイしていたDEMONS SOULSというゲームに
やる気という名のソウルを奪われてしまいました。

そしてゼルダの伝説うpすると宣言していたのにクロックタワーうp。

サボタージュ

前期初めて講義サボっちまった。

バス逃したし、暑かったし、眠かったし、

早く秋になってくれ。

クロックタワーpart3うpです。


追記はコメレス

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミカワ

Author:ミカワ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をあげさせていただいています。
滑舌悪いです。
声低いです。
美川健一に声が似てると言われます。
それでも頑張らせてください。

リンクはフリーです。

何かあれば↓までお気軽にメールください。
sound_dakara@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
キングダムハーツ (2)
かまいたちの夜 (2)
ムジュラの仮面 (6)
クロックタワー (7)
マリカー (1)
ポケモンFR (2)
レジスタンス2 (4)
日常 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

